グランプリは滋賀3人?

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

丸野一樹

今最も勢いがある支部は滋賀支部だろう。昨年は丸野一樹がグランプリに初出場。今年も遠藤エミがクラシックVで賞金トップに立ち、既に優勝5回の馬場貴也が3位につけている。

だが好調な2人とは裏腹に、ペースが一向に上がってこないのが丸野。優勝がなければ、優出も一般戦だけのわずか2回。「昨年はグランプリまでとんとん拍子で行けて、今年もって思っていたけど、リズムが悪い。やっていることは変わらないのに、すべてがかみ合わないんですよね」。まだ4月とはいえ、賞金ランキングも37位と低迷する。