3月号インタビューダイジェスト

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

[野田なづき]

3月10日に発売された本誌マクール4月号では、グランプリを優勝し、昨年の最優秀選手に選ばれた瓜生正義、最優秀新人選手を受賞した畑田汰一のインタビューを掲載している。

また穴党必見「キーワードは『前半』!!」、舟券の強い味方となる「お宝スジ舟券」、16日から始まる大村クラシックの展望、ほかにもさまざまな特集、企画を組んでいる。さらに「大村傾向と対策ブック」も付録として付いてくる。

さて3月号では、レディースオールスター特集号として、気鋭の女子レーサー5人にインタビューした。その選手たちの話をダイジェストでお届けしよう。

高憧四季

「目標は初優勝」

性格はすっごいマイペースで、興味があることにはすごく興味を持つけど、ないことには全く興味がない(笑)。好きなことしかやらないタイプです。オフの日はおうちでYouTubeをずっと観ています。同世代で流行ってるんですけど、コムドットとか平成フラミンゴにはまっています。インドア派ですね。