新CMは「アイアム ア ボートレーサー」

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

1月8日より放送が始まったボートレースの新CM、その記者発表会が昨日、SIX WAKE ROPPONGIにて行われた。

登壇したのは、中村獅童、土屋アンナ、ゆりやんレトリィバァ、そして昨年から継続となった神尾楓珠と芋生悠の5名。

今回のCMタイトルは「アイアム ア ボートレーサー」。全12話のストーリーとなっている。昨年はカミオ(神尾楓珠)とハルカ(芋生悠)の養成所での成長物語を描いていたが、今作は彼らがデビューしてからの話。

お披露目になった第1話は「レジェンド登場編」。デビュー戦を控える新人ふたりの前に現れた強烈な個性を放つ先輩レーサーたち。なかでも「6万年はえぇ!」と一喝するシドウ(中村獅童)のインパクトは絶大。この後の展開が非常に楽しみだ。

発表会では中村獅童を中心に撮影時の裏話を披露。「撮影は3日間泊りで、寒かったけど楽しかったですよ。ゆりやんさんのファンだし、土屋さんは出身校が一緒で、昔から大好き。(芋生悠は)空き時間に楽屋まで来て、演技の質問に来たり、すごくいい子。(神尾楓珠は)顔が気に入らねぇ。モテ顔というか、かわいいんだよ(笑)」と和気あいあいとトークセッションが進行。