ミッドナイトレース初陣、斡旋決まる
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
今年一番の業界ビッグニュースともいえる「ミッドナイトボートレース」の開催。今年度は下関、大村、若松の3場で以下の5開催行われることになっている。
10月20日~25日 下関
12月2日~7日 大村
12月20日~24日 大村
1月6日~9日 若松
1月27日~31日 下関
先日「ティザーサイト」(プロモーションサイト)がオープンし、開催の機運が徐々に高まってきた。
同じミッドナイトレースでも先行する競輪、オートレースと大きく違うのは、開始時間、終了時間とも早く、さらに通常開催と同じく12R制で行うこと。とはいえ他場のナイターレースよりもさらに1時間前後、舟券が楽しめるので、終盤3レースほどは注目を独占することになる。
ミッドナイト初陣となる10月20日からの下関の出場予定選手が発表された。さすがに注目レースということもあって、GⅢ企業杯並に豪華な顔ぶれとなった。
■主力選手
羽野直也、市川哲也、市橋卓士、谷村一哉、原田篤志、小池修平、西島義則、中田竜太、服部幸男
■注目選手
上瀧和則、大賀広幸、江本真治、武重雄介、佐々木裕美、長嶋万記、今井美亜、井本昌也、岡本翔太郎
優勝戦線を賑わすのは主力選手たち。なかでも近況メキメキと力をつけているのは羽野。昨年は宮島のグランドチャンピオンでSG初優出。今年は8月の尼崎GⅡで優出し、先日の蒲郡メモリアルでも予選で3勝をマークし5位通過。もはやヤング世代では頭ひとつ抜けた存在となった。
続きはスタンダードコース
入会でご覧になれます。