1番獲りたかったタイトル~レディースチャンピオン表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

遠藤エミ

浜名湖で開催されたレディースチャンピオンは遠藤エミの優勝で幕を閉じた。1番獲りたかったタイトルとのことで、優勝インタビューでは嬉し涙を流すシーンも見られた。

司会:おめでとうございます。スタンドのファンはどうだった?

遠藤エミ:すごく温かい声援を頂きました。嬉しかったです。

司会:前検からモーターの手応えはあった?

遠藤:伸びも出足も良かったです。前検からペラを叩かなくてもいけそうだと感じてました。

司会:前検でノーハンマーを決めた?

遠藤:初日に乗った段階でもかなり手応えを感じたのでそこで決めました。

司会:優勝戦のスタートは?

遠藤:展示でよくわからない所での起こしになったんですけど、本番で同じ位置になっても大丈夫なように計算しながらいきました。

司会:1マークはどうだった?

遠藤:ターンマークに寄り過ぎないように意識してましたけど、外してしまったので反省ですね。

司会:いまのお気持ちは?

遠藤:1番獲りたかったタイトルなので嬉しいです。

司会:夏の調整には課題があるんだとか?

遠藤:今節は何もしてないですけどね(笑)。

司会:浜名湖は初優勝です。

遠藤:苦手だったので良かったです。

司会:最後に一言。

遠藤:成績が悪いときでもいつも応援してくれる方がたくさんいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからはもっと安心して買ってもらえるような強い選手になりたいと思います。ご声援よろしくお願いします。