8月号インタビューダイジェスト

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

原田幸哉

8月11日に本誌マクール9月号が発売になる。最新号では前田将太大上卓人のダブル巻頭インタビュー、ケガから復帰して好調な黒井達矢、マエクミトークでは村上遼をはじめとする長崎のルーキー選手がリモートで登場する。ぜひ、書店や当サイトからお買い求めください。

さて、前号となる8月号では、原田幸哉栗城匠土屋実沙希が登場した。それぞれの話をダイジェスト形式で紹介しよう。

原田幸哉「グランプリへの想い」

過去3年、グランプリに出場できていないんですよね。例えば去年、その前の年にグランプリに出られなかったので、序盤から稼ぎたいという焦りがありました。乗りっぷりからいったら去年の方が今年よりもよっぽど良かったですけどね。調子に乗りすぎて前半戦でF2をしてしまって、終盤に3ヶ月休んで、出られるはずだったSGにも出られず、追い込んだけど届かずに、グランプリに出場できなかった。それもあって今年は焦らずに行こうという気持ちになりました。