6月号インタビューダイジェスト

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

寺田祥

本誌マクール6月号は、寺田祥藤山翔大中田夕貴など、まさに「時の人」にインタビューをした。ここでは、そのダイジェストをお送りしよう。

白井英治の存在(寺田祥)

僕は割と早く、スローの進入にも入るようになっていったんですよね。そうしたら成績も上がりました。正直に言えばこれは簡単だなって思ったこともあったんですよね。

そんなときに1期早くデビューしていたエイちゃん(白井英治)はダッシュ一本で稼いでいました。それを見て、エイちゃんができるなら自分もと思ったんです。スローから勝ってもなんか面白みに欠けたし、ダッシュで勝った方が気持ちもいい。それでエイちゃんを真似て、そういうレースをしていた時期もありました。その経験は、今も思えば大きかったですね。エイちゃんがいなかったら、今の自分はいないと思います。