鎌倉涼、ダービーでも夫婦出場?

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

鎌倉涼

26日の宮島6R、前本泰和が2着に終わったことで、峰竜太の今期勝率1位が確定。6期連続1位は史上初の快挙。「今期はフライングもあったしリズムは良くなかったから、8.17くらいじゃ素直に喜べないっす!」と、6期連続にもやや不満を口にしたが「続けることは大事ですね」と胸をなでおろした。

一方、女子はというと、鎌倉涼が7.67でトップとなり今期を終了。2位の遠藤エミは今期2日(29、30日のびわこ)を残しているが、勝率は7.47。仮に4走全てで1着でも勝率は7.57まで。鎌倉が2015年後期以来、2度目の期間1位が決まった。「知りませんでした(笑)。最後(戸田GⅢと芦屋一般戦)で勝率を下げちゃったからな~」と驚きだったようだが、今期は昨年12月の多摩川を皮切りに徳山、浜名湖、唐津と優勝4回。文句なしの成績だ。