新鋭リーグの頃を思い出した~マスターズ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

原田幸哉

下関で開催されたマスターズチャンピオンは原田幸哉の優勝で幕を閉じた。マスターズ初出場にして初優勝を飾った。ここでは原田の喜びの声をお届けする。

司会:おめでとうございます。見事なレースでした。

原田幸哉:出来すぎですね。

司会:今日は1日中、風が吹いてましたが?

原田:チャンスはあると思ってました。いかに西島義則さん(2号艇)のブロックをかわして差せるかということを考えていました。

司会:舟足はどうだった?

原田:エンジンの力強さは感じていましたが、序盤はマスターズに苦戦して洗礼を浴びてしまいました。

司会:初めてのマスターズで感じるものがあった?

原田:楽しかったですね。新鋭リーグを走っている頃のような感じで皆でワイワイやれました。

司会:マスターズのタイトルはどう?

原田:めちゃくちゃ嬉しいです。でも半分恥ずかしいという気持ちもありますね(笑)。

司会:今後はどんな走りを?

原田:ここ最近の流れを一新できたので、これからのSG戦線も気分良く走れると思います。

司会:年末も意識しながら?

原田:去年はフライングで3ヶ月休んだので取り返すのに苦労しましたけど、今年は冷静に地道に稼いで賞金王に行きたいと思います。

司会:最後に一言。

原田:これからも良いレースを見せれるように1走1走頑張ります。応援お願いします。