自分のレーススタイルを貫く~グランプリシリーズ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

深川真二

深川真二が平和島グランプリシリーズを制し、2度目のSG優勝を飾った。ここでは深川の優勝インタビューをお届けする。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

深川真二:嬉しいです。

司会:今日はどのように過ごした?

深川:比較的ゆっくり過ごしてました。

司会:今節はスタートが安定してました。

深川:そうですね。でも勘よりは届いてなかったです。

司会:バックで3選手が並びました。

深川:2マークはどうしても先に回りたかったです。

司会:今年はどんな1年だった?

深川:可もなく不可もなくという感じでしたね。

司会:今後も深川選手のレーススタイルを貫き通す?

深川:そうですね。貫き通します。

司会:最後に一言。

深川:これからも一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。