今までで1番嬉しい〜若松BBCT表彰式〜

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

寺田祥

寺田祥が若松BBCトーナメントで優勝を飾った。入場制限がされていた状況ではあるものの、ファンの目の前で優勝できたことに「本当に嬉しい」とコメント。次節のグランプリに向けての意気込みも語った。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

寺田祥:今まで勝ってきたレースのなかで1番嬉しいです。

司会:制限されている状況ですが、声援がありました。

寺田:たくさんのファンの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

司会:今年はここまでどんなレース内容だった?

寺田:徳山周年と下関SGで勝つことはできたんですけど、コンスタントに活躍することはできていなかったので、今節勝つことができて本当に嬉しいです。

司会:枠番抽選で1号艇を引いた時は笑顔が見えましたね。

寺田:あまりくじ運が良い方ではないので、びっくりしました。

司会:優勝戦のスタートはコンマ17でした。

寺田:遅れないようにという感じでした。

司会:1マークはどうだった?

寺田:かなり失敗したんですけど、ギリギリ持たせられました。吉川元浩さんには迷惑かけてしまいましたけど。

司会:このあとはグランプリが待っています。

寺田:直前にならないと気持ちは入らないと思います。今節で良い結果が出たので、このリズムのままいきたいです。

司会:最後に一言。

寺田:今節は4日間という短い期間でしたが、皆様の声援のおかげで勝つことができました。次節のグランプリも結果を残せるように頑張りたいと思います。これからもご声援お願いします。ありがとうございました。