今までで一番嬉しい優勝~レディースチャンピオン表彰式~
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
多摩川で開催されたレディースチャンピオンは平山智加の優勝で幕を閉じた。同タイトル5回目の優出で悲願を達成した。ここでは平山の喜びの声をお届けしよう。
司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?
平山智加:本当に嬉しいです。信じられないです。
司会:今節はどのような気持ちで乗り込んできた?
平山:多摩川は若い頃からたくさん呼んで頂いていたので、楽しみにしていました。
司会:今日はどのように過ごした?
平山:プロペラ調整をやりました。
司会:調整の手応えは?
平山:仕上がりはとても良かったです。
司会:つけまいは狙っていた?
平山:五分五分で考えていました。
司会:バックではどんな気持ちだった?
平山:まさかうまくいくとは思わなかったんですけど、ハマった瞬間はやったと思いました。
司会:レディースチャンピオンは5回目の優出でした。
平山:あまり思い返したくないくらい恥ずかしいレースばかりでしたけど、ようやく獲れてほっとしています。
司会:まずは誰に伝えたい?
平山:家族に伝えたいです。
司会:平山選手にとってレディースチャンピオンはどんなレース?
平山:女子なら誰しもが目指すレースだと思います。今までで一番嬉しい優勝です。
司会:最後に一言。
平山:画面越しではありますがたくさんのご声援ありがとうございました。久しぶりの大きなレースでたくさん勉強することができました。これからも私らしいレースができるよう上を目指して頑張ります。最後までご声援ありがとうございました。