レディースチャンピオンへの想い

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

遠藤エミ

多摩川で開催中のレディースチャンピオンは2日目が終了。現時点での得点率トップは櫻本あゆみ。初日のドリーム戦では、遠藤エミが豪快なまくりを決めて快勝した。

現在発売中の本誌マクール8月号では、その遠藤とレディースオールスターを優勝した岩崎芳美によるダブル巻頭インタビューを実施。さらに狙える選手に訊くで倉持莉々、ホットラインでここまで得点率トップの櫻本の話を掲載した。今回は4選手のレディースチャンピオンにまつわる話を紹介しよう。

 

遠藤エミ

「絶対に獲りたいタイトル」

これまでの女子王座は優出がすべて6号艇だった?やっぱりそうですか。忘れてたけど、今思い出しました(苦笑)。去年は良かったんですけど、それまではこの足でよく優勝戦に乗れたなっていう感じでした。もう少し余裕をもって、いい枠番で乗りたいですね。夏場が苦手なのもあって、調整に苦労することがこれまでは多かったように思います。