画面越しにパワーを貰えた~ボートレースクラシック表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

吉川元浩

平和島で行われたボートレースクラシックは吉川元浩の優勝で幕を閉じた。2年連続のクラシック制覇となった。無観客での開催だったが、ファンからの応援が画面越しに伝わったと感謝の気持ちを述べた。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

吉川元浩:ツイてましたね。

司会:優勝戦までどのように過ごした?

吉川:エンジンは仕上がっていたので、少し微調整をするだけで大丈夫でした。

司会:風の強さは気になった?

吉川:気にしていたんですけど、少し収まってくれたので良かったです。

司会:コンマ09のスタートでした。

吉川:全速でいけたので先に回れるだろうと思いました。

司会:2020年はリベンジの年?

吉川:去年みたいにならないように今年はこのまま突っ走りたいですね。

司会:無観客レースでしたが?

吉川:寂しい気持ちではあったんですけど、画面の向こう側で応援してくれているのが伝わってきました。パワーを貰えた気がします。