去年に負けないくらい活躍する~九州地区選表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

桑原悠

桑原悠が唐津の九州地区選で優勝を飾った。昨年に続き、地区選連覇となった。ここでは桑原の喜びの声をお届けする。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

桑原悠:素直に嬉しいしかありません。

司会:今節はスタートが決まっている印象でしたが?

桑原:自分ができる精一杯のスタートを行きました。

司会:バックでは独走状態でしたね。

桑原:エンジン自体の不安はあったんですけど、勝てて良かったです。

司会:今日の状態が不安だった?

桑原:朝の試運転は良かったんですけど、12Rになると回りすぎていました。

司会:今節はどんな1節だった?

桑原:エンジンも苦労したんですけど、自分の成長を見せることができたかなと思います。

司会:今年3回目の優勝。ハイペースですね。

桑原:去年に負けないくらい活躍したいです。

司会:好調の要因は?

桑原:去年、地区選を獲らせてもらって、気持ちの面で変わったと思います。

司会:減量もされてましたね。

桑原:体重はそこまで苦労することはないんですけどね。

司会:最後に一言。

桑原:今年も去年に負けないくらい活躍したいと思います。応援よろしくお願いします。