奇跡ですね~関東地区選表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

永田秀二

永田秀二が戸田の関東地区選手権を制し、GI初優出初優勝を飾った。ここでは永田の優勝インタビューをお届けする。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

永田秀二:めちゃくちゃ嬉しいです。

司会:SGへの切符も手にしました。

永田:信じられないですね。

司会:スタートはどうだった?

永田:入ってくれと思いながら行きました。

司会:コンマ01でした。

永田:奇跡ですね。

司会:1マークは?

永田:あまり覚えてないですね(笑)。

司会:優出インタビューの時に熊谷直樹選手からのプレッシャーがありましたね。

永田:プレッシャーをかけるようでリラックスさせてくれたんだと思います。

司会:優勝の確信は?

永田:ゴールしてからですね。

司会:GI初優勝です。

永田:近場の若林将選手や永井彪也選手が勝ってたので、自分も勝ちたいという気持ちがありました。

司会:最後に一言。

永田:これからも今節の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります。