優勝戦が一番の仕上がり~浜名湖周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

深谷知博

深谷知博が地元の浜名湖周年を制した。超抜モーターを手に、予選トップからの王道優勝。同タイトル制覇は2回目となった。ここでは深谷の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。優出インタビューの時からすごい声援でしたね。

深谷知博:すごく力を頂きました。

司会:今節は良いモーターを引きましたが、色々と調整していましたね。

深谷:良いモーターというのは知っていたんですけど、実際はそこまで抜けているように感じなかったのでベストの状態を目指して調整しました。

司会:うまく調整できた?

深谷:日毎に少しずつ良くなってました。優勝戦が一番の仕上がりだったと思います。

司会:コンマ09のスタートでした。

深谷松井繁さん(2号艇)が覗くだろうと思ったので、緊張しました。

司会:3カドは気にならなかった?

深谷:松井さんが止めてくれると思ってました。

司会:2020年の目標は?

深谷:フライングしないようにしっかり1年間走って、年末を迎えたいですね。

司会:最後に一言。

深谷:たくさんの方に声をかけて頂いたり、手を振って頂いて、本当に幸せだなと思いながら優勝戦に臨むことができました。これからも一生懸命走りますのでよろしくお願いします。