優勝できるとは思わなかった~QCシリーズ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

平田さやか

平田さやかがクイーンズクライマックスシリーズを制し、自身初優勝を飾った。ここでは平田の優勝インタビューの様子をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。31回目の優出です。

平田さやか:そんなに優出してると思わなかったですね。

司会:今節はスピード戦が目立ったように思いますが?

平田:エンジンも良かったですし、展開も良かったですね。こんなにいいメンバーの中で優勝できるとは思っていなかったです。今日(最終日)はたまたま私にツキがあったかなという感じです。

司会:レースはどうだった?

平田:本当に展開が良かったですね。

司会:最後に一言。

平田:1走1走、ファンの方が納得できるようなレースを心がけたいと思います。これからも一生懸命頑張ります。