まくり差ししかなかった~QC表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今井美亜

徳山で行われたクイーンズクライマックスは今井美亜の優勝で幕を閉じた。「勝つにはまくり差ししかないと思った」と狙い通りのレースで、クイーンズクライマックス初出場初制覇を達成した。ここでは今井の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。ティアラがお似合いです。

今井美亜:ありがとうございます。鏡を見てみたいです。

司会:この舞台に立てましたね。

今井:びっくりしています。実感が湧いていないです。

司会:1年間の手応えはどうだった?

今井:今年はパッとせずにここまで来たのであまり自信はなかったです。本当に運だけで来ました。

司会:序盤は舟足の心配があった?

今井:舟足が不安で毎日バタバタしていました。

司会:うまく立て直せた?

今井:整備士さんとか先輩がアドバイスをくれたおかげです。

司会:今日(最終日)はいい状態だった?

今井:今日(最終日)が一番いい状態でしたね。

司会:コンマ03のスタートでした。

今井:入ってて良かったです。早いなと思いながら行きました。

司会:1マークは?

今井:奇跡です。勝つにはまくり差ししかないとは思っていたので、そのイメージはしてました。

司会:ファンの声は届いた?

今井:めちゃくちゃ聞こえました。ダメな時も変わらずいつも応援してくださるので、支えられています。

司会:今後の意気込みは?

今井:SGに出れることがすごく嬉しいです。でも今のままでは実力不足だと思うので、もっと強くなれるように練習します。

司会:最後に一言。

今井:今日(最終日)は遅くまでありがとうございました。買いづらかったと思うんですけど、「獲ったよ」と声をかけてもらえて嬉しかったです。来年ももっと強くなれるように頑張りますので、これからもご声援よろしくお願いします。