エグい足!細川裕子がシリーズ戦優出

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

細川裕子

クライマックスのシリーズ戦の方は準優勝戦で1号艇が2人敗れた。8Rでは喜多須杏奈堀之内紀代子のじかまくりに屈し、さらに道中の落水により賞典除外。

レース前から向井美鈴の前付けが噂され、展示でも本番でも向井は動く気配を見せたが、結局は枠なりとなった。レース前、堀之内に向井の前付けについて聞くと「たぶん、死守すると思います。100よりも深くなるなら入れてもいいけど、現状100までなら持つと思うので」と言っていた。さらに「最近は3コースよりも2コースの方がいいんですよ。まあファンが私に求めているのはまくりですよね?それもよくわかっているし、(その要望に)応えたいとも思っているんですよ。迷うところです。3コースから行って、何も仕事できないのでは話にならないですし」と自分がファンからどのようなレースを期待されているのかをよく分かっている。