このリズムならやれそう~BBCトーナメント表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

田村隆信

田村隆信が平和島で行われたBBCトーナメントの初代チャンピオンに輝いた。田村の近況の優勝ラッシュは目を見張るものがある。本人も、「このリズムならやれそうな気がする」とグランプリに向けて自信を持っている様子だった。ここでは田村の喜びの声をお届けする。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

田村隆信:嬉しいです。

司会:舟足はずっと良かった?

田村:乗り心地がスカスカするときがありましたけど、エンジンパワーがあったからだと思います。

司会:今日はどのように過ごした?

田村:出足型にしようと思ったんですけど、調整を外してしまったので、元に戻したという感じですね。

司会:進入は枠なりで折り合いましたね。

田村:あとはスタートとターンをしっかり決めるだけだと思いました。

司会:スタートタイミングはコンマ12でした。

田村:全速で行きました。

司会:1マークを回って勝利を確信した?

田村:そうですね。でもお客さんもたくさん来てくれていたので、気持ちよくなって、最後まで目一杯走りましたね。

司会:副賞の車は田村家でどうなる?

田村:優勝してから考えようとは思ってましたけど、どうしましょうか。家族会議を開きたいと思います。

司会:このまま年末まで行きたいですね。

田村:このリズムならやれそうな気がします。

司会:最後に一言。

田村:遅くまでありがとうございました。次の大村とグランプリも頑張ります。田村隆信は皆さんの応援が多ければ多いほど強いと思います。たくさんの応援よろしくお願いします。