長嶋万記が似顔絵チャリティーを開始!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

長嶋万記がZERO主催の新たな企画「長嶋万記の似顔チャリティー」を8月10日に立ち上げた(本誌9月号の長嶋コラムにも掲載中)。

これは長嶋がファンの似顔絵を手描きしたものをデータ化し販売、売上の一部をチャリティーに回すというもの。長嶋は「ずっと私がやりたかった企画」というほど、熱が入っている。詳細の方ははZEROの公式ホームページを参照していただきたいが、今回はZEROのチャリティーファミリーとして会員番号を配り、さまざまな特典も受けられるようなので注目だ。

長嶋万記の似顔絵チャリティ」公式サイト

http://www.mk-zero.jp/charity

長嶋万記

「今回はボートレースファンや一般の方向けにも広げていきたいと思い、新たなサイトを作りました!!ぜひみなさんも自分の似顔絵いかがですか?私が心込めて、冷静且つ大胆に?あなたの似顔絵に魂を吹き込みますよ!!やるからには、お客さんに喜んでいただけるキャラクターを作りたい、という強い思いで取り掛からせていただくことは絶対にお約束できます(似顔絵入門書など読んで猛勉強)。

注文フォームではTシャツとか賞金王カッパも選べますんで、あなたも、選手の一員になれますよ(笑)。

これまでもペットボトルキャップを集めてくれたり、マキプロジェクトイベントに参加してくれたり、ファンの方々はもはや私の一部だと感じています。そんな方たちとより一層絆を深め、チャリティーファミリーとして、ZEROの一員として、活動に参加していただき、今後はみなさんと一緒に活動できる場も増やしていきたいと思っております! その第一歩がこの似顔絵チャリティです。

『想像できることは、創造できること』

ぜひ、たくさんの方のご応募お待ちしております!!」