地元クラシックへ弾みがついた〜関東地区選表彰式〜

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

桐生順平

<!--

桐生順平】-->

桐生順平が平和島で行われたGI関東地区選手権で優勝を飾った。表彰式では埼玉支部の好調をアピールし、地元クラシックへの意気込みを語った。

司会:おめでとうございます。いまのお気持ちは?

桐生:すごく嬉しいです。

司会:今日はどんな作業を?

桐生:暖かくてプロペラを合わせられなくて、展示10分前までずっとプロペラを叩いてました。

司会:スタートの感触は?

桐生:追い風が強くて早いと思ったんですけど、勘より届いてないですね。

司会:周りが好モーターばかりでしたが?

桐生:スタート練習で石塚久也さんがすごい伸びをしていたので、バタバタで応急処置しましたけど、結果逃げれたので良かったですね。

司会:今年は年末のベスト6を狙ってる?

桐生:そうですね。そこを狙って、お客さんにとって面白いレースをできればいいかなと思ってます。

司会:毒島誠選手のカッパを着ていますが?

桐生:カッパを忘れたので、毒島先輩に借りて、全部運気を吸い取りました(笑)。

司会:クラシックに向けて弾みがついた?

桐生:すごく大きいと思いますし、2着の中田竜太もいいレースをしてるので、2人で地元開催を盛り上げたいと思います。

司会:最後に一言。

桐生:今日は遅くまでありがとうございました。これからも皆さんにとって魅力あるレースをしていきたいと思いますのでご声援よろしくお願いします。