山下友貴が第一子を出産

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

山下友貴・優汰】

<!--

山下友貴・優汰】-->

産休中の山下友貴が11月12日に第一子を無事出産していたことが分かった。ご存じの通り、夫は同じレーサーの松尾拓。夫婦そろって、感動したとか。

子供の名前は優汰(うた)。「あー可愛い」が山下の最近の独り言のようで、すっかりとママモード。まだ生まれたばかりでもあり、今後の復帰についてはまだ未定とのこと

山下友貴

「無事に産まれてきてくれたことに想像以上に感動しました。仕事に復帰したら息子との時間も少なくなってしまうと思うので、今は息子との時間を大切にしたいと思います。

まだ時期は決まっていませんが、トレーニングをしっかりして復帰したいと思います!」

松尾拓

「無事に産まれてくれてとても嬉しいです。父親になったのでよりいっそう頑張ります!」