2着でインじゃない?

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

倉持莉々

<!--

倉持莉々

-->

レディースチャンピオン、水神祭を挙げた高田ひかる倉持莉々の2人。対照的な水神祭だった。倉持は元水球の日本代表だったこともあり泳ぎはもちろん自信あり。思い切り投げられて満点の笑顔。

逆に高田は「私、泳げなくて、投げられるの怖いので、考えて自分から入る方法にしました」と。その模様はyoutubeにもあがっており、あまり見たことない方法の水神祭には「かわいい」などの反響も。

2人は本日勝負駆け。倉持は7R1号艇で2着条件。高田は8R2号艇で1着条件。高田が倉持に「何着条件?」と聞くと「2着でいいんじゃないかな?」。すると高田は「2着でインじゃない?」とダジャレ? 倉持は1号艇でイン想定。インで2着でもいんじゃない、っていうことなのだろう。