全てが仕上がっていた~オールスター表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

中島孝平

<!--

中島孝平

-->

中島孝平が尼崎オールスターを制し、約8年ぶりのSG優勝を飾った。外が締める展開となったが、落ち着いて回れたという冷静さはさすがの一言。優勝賞金3500万円を獲得し、賞金ランキングはトップに躍り出た。

司会:おめでとうございます。声援がすごいですね。

中島孝平:ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。

司会:手にしたときのモーターの感触はどうだった?

中島:そこそこ良かったので、そのまま行ってみようという感じでした。

司会:優出インタビューでは力強いコメントが出ていましたが?

中島:間違いなく全てが仕上がっていました。

司会:優勝戦はどんな気持ちで臨んだ?

中島:足は万全なので、自分だけだと思っていました。

司会:スタートはどうだった?

中島:放っちゃいました(笑)。

司会:外の艇は見えた?

中島:見えました。ヤバイ!って感じです(笑)。

司会:1マークはどうだった?

中島吉川元浩さんが差しに構えたのがわかったので、落ち着いて回れましたね。

司会:回ってからは一気に離しました。

中島:前に向いてからはすごく良かったです。

司会:道中はどうだった?

中島:頭の中が真っ白だったのであまり覚えていないです。

司会:前回のSG優勝が8年前のグランプリですが、長かった?

中島:長い短いはないんですけど、自分の実力が足りなかったんだと思います。

司会:何かを変えた部分はあった?

中島:やることはいつもと同じなんですけど、今節は楽してました(笑)。

司会:ノーハンマーだったとか?

中島:そうですね。なぜか日ごとに良くなっていたので、このままでいいかなと。

司会:今後の意気込みは?

中島:1戦1戦を大事に走りたいと思います。

司会:ファンの声援は力になる?

中島:強い力になります。

司会:最後に一言。

中島:僕は人前に出たりするのは苦手なんですけど、これだけ多くの方に投票していただいた気持ちが力になります。これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。