LA準優直前ピット情報

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

★12R

遠藤エミが1号艇、さらにエース機と着々と「1強」態勢が整いつつある12R。そこに待ったをかけるのは長嶋万記。準優はよもやの5号艇。4日目は2着条件まで追い込まれたが、最後はなんと1着で乗り切っての準優出。「大丈夫ですよ。良くなってきてるし、方向性はつかみましたから」と明るい表情。1号艇に遠藤、さらに5号艇で厳しい戦いになりますが?との質問にも「いや、スケールの大きいレースを見せるために(5号艇に)そうなったと思ってください。見ててください」と調整に「秘策」ありを匂わしていた。