QC直前、ピット情報~海野ゆかり・長嶋万記

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

海野ゆかり

<!--

海野ゆかり

-->

クイーンズクライマックス、初日トライアルがいよいよ始まる。

注目のエース機をゲットした海野ゆかり。前検ではまだプロペラが調整途中ということで、割と平凡だったが、3日目の朝にこんな情報が選手からあった。「海野さんがエグい伸びをしている」と。やはり超のつくエース機が早くも目覚めたかという噂。その足で本人に直撃すると「いや、それほどじゃないです。エース機っていう先入観があるからなんじゃないですか。ただ、伸びは悪くはないし、エンジンもいいはず」とのことだった。どちらも「嘘」を言ってるわけではなく、それぞれの体感を口にしている。いずれにしても、本体パワーはありそうなのは間違いない。