最高のスタート~浜名湖周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

柳沢一

柳沢一が浜名湖周年で通算4回目のGI優勝を飾った。エースモーターの力を存分に引き出し、2コースからまくり勝ち。最高のスタートが切れたと満足気だった。

司会:おめでとうございます。いい表情ですね。

柳沢一:ホッとしてます。

司会:調整はうまくできた?

柳沢:気象条件的にパワーがなかったので、そこを勘案して調整しました。

司会:モーターのパワー?

柳沢:そうですね。気温が上がって、湿度もすごかったので。

司会:良いレースができた?

柳沢:落ち着いて走れたし、エンジンもちゃんと動いてくれました。

司会:コンマ09のスタートでした。

柳沢:最高のスタートですね。

司会:浜名湖の相性はどう?

柳沢:特別良いとは思ったことないですけど、水面が広くて綺麗なので走ってると気持ちいいですね。

司会:最後に一言。

柳沢:最後までありがとうございました。1走1走最善を尽くして走りますのでこれからも応援よろしくお願いします。