今度からホームにします~住之江周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

峰竜太

住之江のGI太閤賞は峰竜太の優勝で幕を閉じた。深めの起こしとなったがコンマ08の好スタートを放ち、インから逃げ切って人気に応えた。表彰式では終始笑顔で、非常に喜んでいる様子だった。

司会:おめでとうございます。

峰竜太:本当に嬉しいです。

司会:緊張した?

:気楽に行こうと思ったんですけど、進入が深くて緊張しました。

司会:コンマ08のスタートでした。

:よくわからなかったんですけど、最後は勇気を振り絞って行きました。

司会:1マークは?

:スタートしてからは覚えてないですね。

司会:住之江のGIタイトルは2つ目です。

:開会式で超アウェイだけど頑張るって言ったんですけど、皆さんすごい声援をくれたので今度からホームにします。でも唐津の人に怒られるんでやっぱ準地元くらいで(笑)。

司会:それくらい好きになった?

:お客さんがいい人たちばかりだと感じました。

司会:奥さんにいい報告ができますね。

:今日誕生日だったので、良かったです。フライングしたら何て言おうかずっと考えてました(笑)。

司会:最後に一言。

:皆さん全員の顔を覚えて帰りたいくらいです。皆さんのおかげでファン投票1位も頂きました。ありがとうございました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。