松本晶恵、賞金女王祝勝会

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

昨年末の平和島クイーンズクライマックスを制し、賞金女王となった松本晶恵の「賞金女王獲得祝勝会」が12日、桐生ボートレース場でファンや関係者約250人を集めて盛大に行われた。

2月に行われた2016年優秀選手表彰式典(優秀女子選手)に続いて今回も艶やかな着物姿で登場した松本は少し緊張気味だったが「こんなにたくさんの方におめでとうと言われてすごく幸せです」と笑顔をふりまいた。

また、地元の若手選手たちも、この日のために練習してきた余興で祝勝会を盛り上げた。松本自身も着物姿のままダンスに加わり、終始楽しそうな雰囲気で祝勝会は行われ、最後に15日から出場するSGクラシックに向けては「いろいろ勉強させてもらって、いいレースが出来たらいいと思います。今年の目標はSGの予選突破です」と力強く締めくくった。

松本晶恵も一緒にダンスを披露】

<!--

松本晶恵も一緒にダンスを披露】

-->

蜂須瑞生深尾巴恵によるマジックコント】

<!--

蜂須瑞生深尾巴恵によるマジックコント】

-->

【群馬支部若手によるダンスショー(左から中村聡志 武藤直志関浩哉)】

<!--

【群馬支部若手によるダンスショー(左から中村聡志 武藤直志関浩哉)】

-->

【地元の江口グループも祝福に駆け付けた(左から石岡将太柴田光松本晶恵江口晃生

群馬支部長・本橋克洋)】

<!--

【地元の江口グループも祝福に駆け付けた(左から石岡将太柴田光松本晶恵江口晃生

群馬支部長・本橋克洋)】

-->