欲しかったタイトル~GⅡ徳山MB大賞表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

井口佳典

徳山モーターボート大賞は井口佳典が予選トップからの王道優勝を果たした。意外にもGⅡは初優勝。ずっと欲しかったタイトルと嬉しさを表現した。

司会:おめでとうございます。完璧だった?

井口佳典末永祐輝くんが出てましたね。

司会:スタートした瞬間?

井口:半艇身は出られましたね。

司会:焦りはあった?

井口:なかったです。持てば大丈夫だと思っていたので。

司会:今節を振り返って、どうでしたか?

井口:いいエンジンを引くことができて、自分なりにも仕上げることができたと思います。

司会:コンマ11のスタートでした。

井口:それくらいがベストだと思います。

司会:リズムがいいですね。

井口:連続でいいエンジンに乗れているだけだと思います。

司会:GⅡは初優勝です。

井口:このタイトルはずっと欲しかったので本当に嬉しいです。

司会:このあとに水神祭?

井口:いや、今日はもう時間がないので(笑)。

司会:水に濡れるのが嫌?

井口:本当に時間がないんです(笑)。

司会:これで徳山のイメージは良くなった?

井口:GIも勝たせて頂いているし、徳山は調子がいいですね。

司会:最後に一言。

井口:1節間ありがとうございました。まだまだ精進して一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします。