声援にウルッときた~レディースオールスター表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

山川美由紀

山川美由紀が第1回レディースオールスターを制して初代覇者に輝いた。表彰式ではファンの声援に感動したとコメントした。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

山川美由紀:本当に嬉しいです。

司会:緊張した?

山川:久々にめちゃくちゃ緊張しました。

司会:思い描いていたレースはできた?

山川:できたと思います。

司会:スタートに不安はなかった?

山川:風が止んでいたのでそこだけは注意していきました。

司会海野ゆかり選手を意識してた?

山川:海野さんの伸びだけは意識してました。赤いのが飛んでくるかなと思ったんですけど、良かったです。

司会:1マークは落ち着いて回れた?

山川:あんまり記憶がないです(笑)。

司会:外は気にならなかった?

山川:ターンマークだけしっかり回ろうと思ってました。

司会:優勝の確信は?

山川:2周バックで大画面を確認して、大丈夫だなと思いました。

司会:ファンの声援は聞こえた?

山川:ウイニングランの時はすごかったです。ウルッときました。

司会:第1回のチャンピオンです。

山川:これで来年の投票もおばちゃんに入れてもらえるかな(笑)。

司会:最後に一言。

山川:遅くまでありがとうございまいした。次も優勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。