松本晶恵が「女王」に近づく1号艇引き

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

トライアル第3戦の枠番抽選は前日の穏やかなムードとは一転、どこか重苦しいムードの中で行われた。トライアル第2戦のレース中に接触などがあったのも多少影響しているのと、これが最後の枠番抽選ということでピリピリした空気が漂う。

そんな中で始まったA組の抽選は竹井奈美が一番手に登場し2号艇を手にした。ざわつくこともなく、淡々と進む。静かな会場で2番手の松本晶恵がここであっさりと1号艇を引いた。一瞬ざわついたが、歓声があがるほどではない。1、2号艇がすぐ出てしまったことで残りは作業的に進む。