ド派手演出・クライマックス前夜祭

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

(12月28日写真追加)

26日、平和島クイーンズクライマックスの前夜祭が行われた。今年はド派手な演出がなされた。まずはリムジンカーでの会場入り、敷き詰められたレッドカーペットの上を出場選手12人全員がばっちりと決め込んだドレスアップ姿で登場し、会場のファンを沸かせていた。

平山智加

松本晶恵

遠藤エミ

海野ゆかり

山川美由紀

寺田千恵

小野生奈

竹井奈美

中谷朋子

長嶋万記

日高逸子

樋口由加里

リムジンカーの中で選手はシャンパンを飲むなどお祭りムード。「私弱いんですよ」という長嶋万記は会場入りする前にすでにかなり酔いが回っていたという。セレモニーが始まり、ひとりひとり選手紹介され登場する中、長嶋は目の焦点が少し定まっていない感じも。

一方、お酒好きで知られる日高逸子は珍しく? 冷静だった。どうやら「娘が来ているので」いつもよりは控えめだったとか。あるいは翌々日から始まる大一番に向けて控えたのかもしれない。