瓜生正義が唐津周年制覇~唐津周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

瓜生正義

瓜生正義が唐津周年で優勝を飾った。優勝戦はインからきっちり逃げて人気に応えた。残すはグランプリのみ。落ち着いて臨みたいと語った。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

瓜生正義:ホッとしています。

司会:トップスタートでした。

瓜生:スタート展示で遅れたので、大丈夫だろうと思って行きました。

司会:コンマ08でした。勘とは合っていましたか?

瓜生:だいぶ前に行ってますね。

司会:1マークは見事なターンでした。ここで確信しましたか?

瓜生:そうですね。思ったよりいいターンができたので、あとは転けないように回りました。

司会:1番緊張した部分はどこでしたか?

瓜生:スタートですね。起こすときに慌てないようにして、あとは落ち着いて旋回するだけです。

司会:モーターはどうでしたか?

瓜生:試運転はあまり合ってなかったんですけど、本番では丁度良くなってました。

司会:今年を振り返ってみて、どうですか?

瓜生:まだグランプリがありますけど、良かったと思います。

司会:グランプリへの意気込みは?

瓜生:慌てないように落ち着いて行ければと思います。

司会:グランプリまで少し時間がありますが、どう過ごしますか?

瓜生:家に帰って家族と過ごしたいと思います。今日はありがとうございました。