主筆ミズムラのぽろぽろ取材こぼれネタ帖

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

およよ?

なにやらキュートなメイドみたいなみなさんが、管理棟の前にいます。

そして、そのままピットに入ってきて、見学をしておりました。

ふだん水とオイルと機械でモノクロ調のボートレースピットに、このような方々がおいでになると、ちょっと異質な空気感になったりしますね。艇運バイトM君などはソワソワしっぱなしで、仕事も手につかない様子(笑)

この日練習に来ていた地元の新人、染川直哉選手は、積極的に飛んでいって乗艇姿勢のレクチャーなどもしていました。おおー。やるな(笑)

救助艇に乗って水上に!

実はこれは、戸田のアイドルイベントの一環で、「お掃除ユニット東京クリアーズ・CLEAR'S」のみなさんなのでした。

前回のこのコラムでもお知らせしましたが、戸田ではしばしばアイドルさんたちのイベントを行っていて、この10月16日は、DMM.yellプレゼンツ・スペシャルアイドルライブと銘打たれたステージがありました。このCLEAR’Sのみなさんは、得票数1位ということで、水上パレードがあったようです。

(なんの投票の得票数かはよくわかりませんが、とにかく1位ということですよ!)

イベントは他に、2位の桃色革命、3位のBANZAI JAPANのみなさんも出演。

場内のイベントステージの方には生きませんでしたが、きっと前回同様、ファンのみなさんの猛烈な応援で盛り上がっていたことでしょう。

次回は11月20日にもあるようですよ。

さて、本誌の予告です。

わたくしミズムラ、10月19日に佐賀の峰竜太選手の家に遊びに行ってきました。

まさに豪邸でしたね。CMの撮影も出来ちゃうというくらいの豪邸。

峰竜太と唐津の愉快な仲間たち」

をお楽しみにしていてください。

ほんじゃまた。