開き直って行った~桐生周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

瓜生正義

瓜生正義が桐生周年で優勝を飾った。これが今年初優勝。賞金ランキングは16位まで浮上した。

司会:おめでとうございます。すごい声援ですね。

瓜生正義:ありがたいです。

司会:自信はありましたか?

瓜生:舟足が全然仕上がっていなかったので、開き直っていきました。

司会:スタートから1マークはどうでしたか?

瓜生:スタートは先行していたので、あとは落ち着いて回るだけだと思いました。

司会:落ち着いて回れた?

瓜生:回れたのですが、意外とギリギリでした。

司会:桐生ではSGを2回勝っていますが、瓜生選手にとってどんな水面ですか?

瓜生:エンジンが仕上がったり、安心感というのは特にないのですが、成績がいいので助かっています。

司会:近況のプロペラなど、調整面はどうですか?

瓜生:試行錯誤が続いていますけど、なんとかいけるんじゃないかとは思っています。

司会:もちろん年末は見据えている?

瓜生:そこを目指して頑張るだけです。

司会:最後に一言

瓜生:最後までありがとうございました。これからも全力で走りますので応援よろしくお願いします。