流れはすごくいい~平和島周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

桐生順平

桐生順平が平和島周年を制した。優勝戦はインコースからきっちり逃げて人気に応えた。賞金ランクは2位までジャンプアップ。本人もリズムの良さを感じている様子だった。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

桐生順平:最高に嬉しいです。

司会:最近は優出が続いていますが、安定した成績を残せている要因は?

桐生:流れがいいんじゃないですかね。

司会:よくないエンジンをうまく立て直せましたね。

桐生:思い切ってペラを叩いたら良くなりました。

司会:それからはあまりバタバタしなかった?

桐生:あとはスタートを行って、自分のターンをすればいいレースができると思いました。

司会:今日はゆっくり過ごせた?

桐生:スタート練習まではゆっくりしてたんですけど、そこで回転が合っていなかったのでペラを叩いたのですが、正直舟足は微妙でした。

司会:少し不安があった?

桐生:ありましたけど、スタートをしっかり行けば大丈夫だとは思ってました。

司会:スタートはコンマ11でしたが、全速だった?

桐生:ほぼ全速だと思います。

司会:外は気にならなかった?

桐生:全速で行けた分、自分の方が前だなという感覚はありました。

司会:優勝の確信は早かった?

桐生:最後まで気を抜かずに走りました。

司会:今年は順調に走れてる?

桐生:去年より戦えてるし、少しずつ成長してると思います。

司会:いいリズムでオールスターに臨めそうですね。

桐生:流れはすごくいいので、投票してくださった皆さんの為にも盛り上がるレースをしたいです。

司会:最後に一言。

桐生:遅くまでありがとうございます。平和島で記念を勝てて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。