いいきっかけを貰った~芦屋周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今垣光太郎

芦屋周年は今垣光太郎の優勝で幕を閉じた。優勝戦は人気に応えてきっちりと逃げ切り、芦屋GI初制覇。表彰式では、リズムを立て直すきっかけになりそうと話した。クラシックでも怖い存在になりそうだ。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

今垣光太郎:ホッとしてます。

司会:優勝戦、スタートはどうでしたか?

今垣:同体くらいいけたので大丈夫だと思いました。

司会:1マークで他の艇は見えた?

今垣:内側を見たら誰もいなかったので、あとはミスをしないようにと思いました。

司会:舟足は何点くらいの仕上がり?

今垣:100点です。

司会:19場目のGI制覇となりました。意識はしてた?

今垣:全くしてなかったです。

司会:この優勝で1940勝目。記録に挑戦の1年となりそうですね。

今垣:頑張ります。

司会:クラシックにはいいリズムで臨めそうですね?

今垣:地区選が散々だったのでいいきっかけを貰いました。

司会:最後に一言お願いします。

今垣:最後までご声援ありがとうございました。いいきっかけを貰ったと思います。SGでも活躍できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。