長田頼宗がSG初優勝~グランプリシリーズ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

長田頼宗

グランプリシリーズでは長田頼宗がSG初優勝を果たした。優勝ゴールの瞬間にはガッツポーズで嬉しさを表現した。この優勝でクラシックの権利を獲得。来年は更なる活躍に期待したい。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

長田頼宗:嬉しいです。

司会:スタートはどうでしたか?

長田:80で1回放って、あとはフルダッシュでいきました。

司会:納得のレースでしたか?

長田:優勝できたので納得してます。

司会:初優勝の水面で、またも大仕事を成し遂げましたね?

長田:住之江には毎回大きくさせてもらってますので、これからもいいレースをしたいと思います。

司会:最後に一言お願いします。

長田:これでクラシックの権利を取れたし、来年は自分にとってチャレンジの年になると思うので精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。