ファンの皆さんに感謝~グランプリ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

【山崎智也】

住之江で行われたグランプリは山崎智也が優勝を飾った。グランプリ制覇は2度目。獲得賞金は2億円を超え、こちらでも1位となった。

表彰式ではファンの声援を受けて何度も「ありがとうございます」と感謝の言葉を口にしていた。

司会:勝利の舞はいかがでしたか?

山崎智也:恥ずかしかったです(笑)。

司会:3年前と比べてどうですか?

山崎:3年前の方が感動しました。

司会:だんだん黄金のヘルメットが似合ってきますね。

山崎:だったらいいですね。

司会:レースを振り返りましょう。進入で動きがありました。

山崎:かわいくない後輩がいっぱいいました(笑)。

司会:特訓からその素振りは見せてましたよね?

山崎:勝負なのでそこは関係ないと思います。

司会:展示で茅原悠紀選手が動いてきたことに動揺はなかった?

山崎:そんな簡単に勝たせてくれるとは思ってなかったので、気持ちが引き締まって良かったです。

司会:スタートは?

山崎:足は大したことなかったので、スタートはいくしかないと思ってました。

司会:2回目のグランプリ制覇となりました。まず誰に感謝したいですか?

山崎:ここで僕の名前を呼んでくれたファンの皆さんに感謝したいです。

司会:その次は?

山崎:ここに来る前に頑張る姿を見せてくれた嫁さんですね。

司会:最後に来年の抱負をお願いします。

山崎:来年も気を抜かないで一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。