年末は全力を尽くす~GⅡモーターボート誕生祭表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

瓜生正義

瓜生正義が大村のモーターボート誕生祭を制覇した。優勝戦は2コースがへこんで壁なしの隊形だったが、差させずまくらせずの完璧なターンでぶっちぎった。今年の年末はシリーズまわりとなるが、間違いなく優勝候補のひとりだろう。表彰式でも全力を尽くすと誓った。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

瓜生正義:ほっとしてます。

司会:プレッシャーはあった?

瓜生:意外と落ち着いてました。

司会:舟足の仕上がりはどうでしたか?

瓜生:昼の試運転ではあまり良くなかったんですけど、レースでは良くなってました。

司会:スリット後は伸びましたか?

瓜生:少し落としたんですけど、伸びられる感じはなかったです。

司会:2号艇(辻栄蔵)がへこんで壁のない状態でしたが?

瓜生:思ったより落ち着いてました。辻さんが遅れてるとは思いましたけど。

司会:今節を振り返ってみるとどうでしたか?

瓜生:反省する部分はあるんですけど、結果が優勝なので良かったと思います。

司会:好モーターを引いたときは優勝を意識しましたか?

瓜生:最初から良かったんですけど、ペラを叩いたらもっと良くなったので意識しましたね。

司会:ファンの方の声援も嬉しいんじゃないですか?

瓜生:そうですね。皆さんの声援が僕のやる気に繋がっているので。

司会:最後に一言お願いします。

瓜生:次節のグランプリシリーズが1年間の締めくくりとなりますので全力を尽くしてレースします。応援よろしくお願いします。