山崎智也を逆転します~平和島周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

松井繁

松井繁が平和島周年を制し、平和島初優勝を飾った。GIは今年2回目、通算53回目の優勝となった。

表彰式ではグランプリに向けての意気込みが印象的だった。

司会:おめでとうございます。今日はどのように過ごしましたか?

松井繁:ゆっくり落ち着いて過ごせました。

司会:スタート展示で進入が変わったのは気になりましたか?

松井:水をもらったのが気になりましたけどそれくらいです。

司会:コンマ08のスタートでした。

松井:いいスタートだったと思います。

司会:1マークで田中信一郎選手は見えました?

松井:わからなかったです。自分のターンをするだけでした。

司会:GIは53回目の優勝です。

松井:でも平和島は初めてなんで。

司会:グランプリにいい形で臨めそうですね?

松井:自分のなかではベストな形で来てるので、このまま一気に山崎智也を逆転しますよ。

司会:2000勝まであと5つです。

松井:グランプリで間に合いますね。

司会:持ちペラではなくなって、空いた時間はどう過ごしてますか?

松井:体のメンテナンスの方を重点的に、ゆっくりしてます。

司会:最後に一言お願いします。

松井:今節はありがとうございました。平和島で勝つことができました。また平和島に来たときは応援よろしくお願いします。