もっと上に行ける~蒲郡周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

柳沢一

蒲郡で行われた「GIオールジャパン竹島特別 開設60周年記念競走」は地元の柳沢一が制した。優勝戦は4コースから角度よく差し抜けた。GIは3度目、地元記念は初優勝となった。ここでは表彰式の様子をお届けしよう。

司会:優勝おめでとうございます。すごい歓声です。

柳沢一:遅くまでたくさん残っていただいて本当にありがたいです。

司会:地元での優勝はどうですか?

柳沢:周年を獲ったのも初めてですし、応援してくれる方が多いなかで優勝できたのでとても嬉しいです。

司会:優勝戦の調整は?

柳沢:10点満点になりました。

司会:どんな仕上がりだった?

柳沢:乗り心地もいいし、足負けすることもない仕上がりでした。

司会:コンマ06のトップスタートでした。

柳沢:期待してくださる方がいるので、結果はどうあれそこだけは裏切れないと思っていきました。

司会:1マークは?

柳沢:外のキクちゃん(菊地孝平)が見えたので大丈夫と思いました。

司会:1マークは?

柳沢:差し場を見つけて、そこから舟を持っていく感じがよく動いてくれました。

司会:道中は?

柳沢:ひたすら抜かれないようにって感じです。

司会:着実に強くなっている実感は?

柳沢:自分は派手なタイプではないですけど、少しずつ力をつけて上の方で頑張っていきたいと思います。

司会:自信は?

柳沢:結果に繋がっているので、もっと上に行けると思います。

司会:最後に一言お願いします。

柳沢:1節間ありがとうございました。おかげさまで大きなタイトルを獲ることができました。また蒲郡、他場を走るときも応援よろしくお願いします。