僕の夢はひとつ~びわこ周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

松井繁

びわこで行われた「開設63周年記念 GIびわこ大賞」は松井繁が優勝を飾った。これが約1年半ぶりの記念制覇。グランプリにこだわる松井らしい優勝インタビューとなった。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

松井繁:クラシックの権利が獲れたので一安心です。

司会:少し追い風でしたが?

松井:差されやすい水面になっていたので、そこは気を付けていきました。

司会:スタートはコンマ11でした。

松井:負けないスタートをいくつもりだったので、タイミングは関係なかったです。

司会:1マークのターンは?

松井:しっかりできたと思います。

司会:優勝の確信は?

松井:2マークを回ってからですね。

司会:非常に早いタイムが出たようですが?

松井:エンジンが良かったので。

司会:完璧な優勝でしたね。

松井:狙い通りです。

司会:この優勝で流れがきた?

松井:もう一度気を引き締めて最後の最後までチャレンジしたいと思います。

司会:グランプリに向けての残り1ヶ月はどのようなレースを?

松井:1ヶ月ではなく、最後のレースだけです。

司会:グランプリしか見てない?

松井:それしか僕の夢はないんで、夢に向かって走るだけです。

司会:最後に一言お願いします。

松井:遅くまでたくさんの声援ありがとうございました。僕の夢はひとつです。グランプリを獲ること以外何もないんで、その夢に向かって頑張っていきたいと思います。最後の最後まで応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。