やっとクラシックに出られる~GI江戸川周年表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

濱野谷憲吾

江戸川で行われた「GI江戸川大賞 開設60周年記念」は濱野谷憲吾が優勝した。優勝戦は激戦の2マークを鮮やかな差しで抜け出して約3年半ぶりのGIタイトルを手にした。ここでは濱野谷の喜びの声をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。今のお気持ちは?

濱野谷憲吾:嬉しいです。

司会:優勝戦は2号艇でしたが?

濱野谷:気が楽でした。

司会:優勝戦の作戦は?

濱野谷:差したら届かないと思ったので、1マークをうまく回って2マーク勝負と思っていました。

司会:スタートは?

濱野谷:全速でした。左を見たら僕より前にいたのでびっくりしました(笑)。

司会:東京支部でワンツーでしたね。

濱野谷:嬉しいです。

司会:外で気になった選手は?

濱野谷:特には。外に伸びられると思っていなかったので。

司会:それくらい舟足に自信があった?

濱野谷:そうですね。昨日と今日が1番良かったです。

司会:50周年以来の優勝です。

濱野谷:やっとクラシックに出られます。

司会:グランプリに向けての準備ができてきましたね。

濱野谷:来年あたりに出られたらいいですね(笑)。

司会:今年は?

濱野谷:頑張りたいと思います。

司会:このあとは何をされますか?

濱野谷:糖質ゼロで。ビールをやめたので(笑)。

司会:最近はサウナにハマっているそうで、歩いて地元のサウナに行っているそうですね?

濱野谷:はい、帰りはバスですけど。

司会:帰りも歩きましょう。

濱野谷:膝の裏が痛くなっちゃいます(笑)。

司会:ファンの皆さんの声援がすごいですね。

濱野谷:嬉しいです。

司会:優勝の確信は?

濱野谷:転覆をしないように最後まで気を抜かず走りました。

司会:最後に一言お願いします。

濱野谷:最後まで残っていただきありがとうございます。今年はまだ半分残っているので一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。