三国が出力低減機導入で波乱続出?

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

4月1日より三国にも出力低減モーターが導入された。導入初日には18万舟、2日目にも12万舟が出るなど大波乱のスタートとなっている。

そもそも出力低減モーターはエンジン差が激しいと言われており、モーター導入節は調整が間に合わず荒れ傾向になることも多い。2日目までで、6号艇の1着が3回出ている。普段、三国の6コース1着率は2%しかなく、1節に1回あればいい方。

今節は5日間シリーズだが、後半戦でも大荒れの予感はある。エンジンが出ているならともかく、大きな着順を取っている主力には注意が必要だろう。逆にB級でも前走に好走していたり、展示タイムが出ていれば買いになる。

[wp_emoji2 code="d125" alt="1 (one)"]福井支部好調選手

[wp_emoji2 code="d126" alt="2 (two)"]配当傾向

[wp_emoji2 code="d127" alt="3 (three)"]コース別入着率

[wp_emoji2 code="d128" alt="4 (four)"]コース別連対率

[wp_emoji2 code="d129" alt="5 (five)"]決まり手

[wp_emoji2 code="d130" alt="6 (six)"]地元組の三国勝率上位

[wp_emoji2 code="d131" alt="7 (seven)"]遠征組の三国勝率上位