いいリズムでグランプリへ~下関CC表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「SGチャレンジカップ」は、インからしっかり運んだ太田和美が優勝した。ここでは太田の喜びの声をお届けしよう。

司会:今のお気持ちは?

太田和美:すごい人の数なのでびっくりしています。

司会:ではレースを振り返りましょう。舟足に関してはいかがですか?

太田:機力は今日が一番良くて、優勝戦メンバーの中でも、少し出て行くような感じでしたね。あとは、うねりがどうかという感じで。

司会:スタートタイミングはコンマ18。本当に落ち着いて見えました。

太田:そんなことはないですよ、必死でしたから。1Mは濱野谷(憲吾)くんがターンマークに接触したのが見えたので、ラッキーだけど勝てたなと思いました。

司会:それにしても強い勝ち方でしたね。

太田:今節はいいエンジンが引けたのが大きかったですね。

司会:来月はグランプリを控えています。この優勝はいい弾みになりますね。

太田:いいリズムでグランプリに臨めますね。10数年前に優勝して以来なので、もう一度優勝したいです。

司会:近況のプロペラに関しては手応えは?

太田:正直、エンジンを引いてみないとわかんないですね。今節のようにエース機を引けるように抽選を頑張りたいです(笑)。

司会:舞台の平和島は、今年の周年で優勝しましたね。

太田:恵まれでしたね、恵まれ。

司会:その時のファンの皆さんの声援も大きかったとか。

太田:そうですね、今日もすごかったですしね。

司会:最後にファンの皆さんへ。

太田:たくさんの声援を頂いたおかげで優勝できました。これからも日々精進して、優勝できるように頑張りますので応援してください。