賞金女王も見せ場を作る~レディースCC表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「GⅡレディースチャレンジカップ」は、岸恵子が優勝し、賞金400万円を手にした。ここでは表彰式での様子をお届けしよう。

司会:1号艇の優勝戦、そしてGⅡというタイトル。どんな気持ちでレースに臨みましたか?

岸恵子:びっくりするくらい落ち着いていました。

司会:優勝慣れしてきましたか?

:そんなことはないですけど(笑)。

司会:リラックスできたのは、舟足の充実がありましたか?

:そうですね。あと、ビッグレーサーたちが声をかけてくれて、リラックスさせてくれました。

司会:今回のチャレンジカップは初の試みでしたが、いかがでしたか?

:勉強になりました。

司会:これで今年4回目の優勝。

:出来すぎですね。

司会:岸選手といえば、初優勝まで時間がかかった。なにか変わったことがある?

:なんでしょうね、みんなに考えて欲しいです(笑)。

司会:なにかコツを掴んでは?

:自分の思っているターンができるようになりました。

司会:来月のクイーンズクライマックスも期待していいですか?

:見せ場は作りたいですね。

司会:この優勝で女子の獲得賞金ランキング3位です。

:えっ、すごい。この勢いで行きたいです。

司会:最後にファンの皆さんへ。

:また下関に来た時にはいい走りができるように頑張ります。年末も応援してください。